2011年08月10日

毎日続けて得々!!





ダイエットを続けて早2年face0814キロダウンした体重も、4キロ程戻り暇さえあれば ストレッチやウォーキングなんかで、筋肉量も体重に加算された感じ。

見た目にも痩せたねっていわれると、やっぱりうれしいねface03

ママと二人で毎日欠かさず続けてる。

野菜ジュースと豆乳を半々で割ったものを毎食前に必ず飲んでる。

これは人にもお勧めですね。栄養価も高いし美肌効果もあるし。


個人差はあるだろうけど、毎日続けて得したことは、うちのママは血圧が高く、頭がふらつくってよく言ってた、血圧の薬を飲ませたくなかったので、食事に気をつけるようにしてたんだけど、なかなか下がらなくて、そこで半年くらい前から このドリンクを毎日欠かさず飲み、最近では150(上)あった血圧が今は110と安定してる。

年もとしやしface08血管ぶちきれて麻痺なんてのも怖いし、いろんな病気が忍びよってくるお年頃だからきをつけないとね。



同じカテゴリー(やってまっせダイエット!)の記事画像
酵素ジュース
酵素ジュース。
毎日続けてる!
同じカテゴリー(やってまっせダイエット!)の記事
 酵素ジュース (2013-10-22 19:03)
 酵素ジュース。 (2013-10-22 18:39)
 ダイエットをはじめたきっかけ! (2013-09-27 11:30)
 ほんまにすっきり? (2011-04-15 11:49)
 毎日続けてる! (2010-03-30 11:18)
 ダイエットはしんどいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (2010-03-24 12:39)

Posted by まこと屋繁盛日記 at 12:27│Comments(0)やってまっせダイエット!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。