2011年04月15日

ほんまにすっきり?

  ダイエットをはじめて、早2年。  最終15キロのダイエットに成功ik_49ik_49ik_49
 この2年間、毎日の習慣にしたことは、一日3回きちんと食事を取ること。

 朝は、野菜ジュースと豆乳、果物、野菜スープ、サンドウィッチや時間のない時はお茶漬けでもとるようにして、昼は普通に何でも食べる。

 夜は結構、問題で仕事柄お酒もけっこう頂くので、夜ご飯は米を抜き、野菜やささみ・白身さかなや豆腐に豆類。

 野菜は色の濃い野菜を中心に、ごぼう等の根菜やひじき等の海藻をたくさん食べてましたね。

 もともと、太る体質ではなく、病気の治療で飲んだ薬の副作用で太ってしまったので、なかなか痩せられず半ば諦めてましたけど、孫ができて体力的についていけるよう 再度挑戦ik_20

 
 昨日、ジーンズのサイズが2サイズ下のがやっと履けて超うれしいface02



同じカテゴリー(やってまっせダイエット!)の記事画像
酵素ジュース
酵素ジュース。
毎日続けて得々!!
毎日続けてる!
同じカテゴリー(やってまっせダイエット!)の記事
 酵素ジュース (2013-10-22 19:03)
 酵素ジュース。 (2013-10-22 18:39)
 ダイエットをはじめたきっかけ! (2013-09-27 11:30)
 毎日続けて得々!! (2011-08-10 12:27)
 毎日続けてる! (2010-03-30 11:18)
 ダイエットはしんどいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (2010-03-24 12:39)

Posted by まこと屋繁盛日記 at 11:49│Comments(1)やってまっせダイエット!
この記事へのコメント
すばらしい!
Posted by うさちゃん at 2011年04月28日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。