2009年04月02日

やってまっせ!ダイエット!!

やっと2キログラムの減量に成功face01まだまだ目標の体重には程遠いけどface08確実にキープしてますね。

ママも便乗ダイエットicon12

テレビでやってた、食前のヨーグルトとキャベツを必ず毎食たべて後は普通の食事してik_48

満腹感もあるし好きな物を我慢しなくていいし、食べる量も自然と減ってるしik_48

胃腸の調子やおなかの具合もなかなかです。

まだ初めて1週間くらいだけど結果は良好icon22


Posted by まこと屋繁盛日記 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。