2008年06月17日

うっとうしい季節です?

梅雨入りしたと言うわりには、雨が少ないですね?

雨もこの時期ちゃんと降ってくれないと四季が乱れてしまいます。

海、山、野の産物が育たなくては・・・・・・・・・・face07

個人としては雨も嫌いではないので

雨音って聞いてるとけっこう和んだりするんですよね。

仕事に追われない休みの日に限りますけど。


Posted by まこと屋繁盛日記 at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もかなりうっとおしいですね。
私も湿気はダメですが、雨の日はゆっくり読書ができるので好きです。

ユーチンチ⇒ユーリンチーですよね~ まちがいですぅ。

この間の白身タルタルおいしかったから、チキン・・・も期待しています。

ウシシ。
Posted by くじら at 2008年06月20日 13:38
雨の日は、日頃できないことをしてすごしますね、僕のばあい!

雨の降り始めの匂いも好きかな(^^)

和歌山は山が近くにあるので早朝なんかは風の向きとかにもよるけど

オゾンっぽい!深呼吸で目覚めよ細胞ってかんじ!



チキン南蛮ですよね!

期待していてください。
Posted by まこと at 2008年06月25日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。