2008年05月06日

まだまだ活けてる?

いつも買い付けに行く雑賀崎の友進丸?

今日も無事に港に帰る。

いつもながら見事な活きいい魚がたくさん?
今日も足赤エビ大量?


Posted by まこと屋繁盛日記 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
携帯から送信したのでコメントがうまく表示されてないですね(; ;)

写真はいつも買い付けに行く雑賀崎の漁港、背中しか見え無い?

友進丸の男前の船長! いつも新鮮な魚をありがとう\(^^)

となりは、有田沖で獲れた足赤えび、当店ではこのえびを使った

足赤えびの明太子グラタンが人気です。

獲れたてピチピチ最高!!
Posted by まこと at 2008年05月06日 23:01
この時期、ふっらと皆さんも雑賀の漁港に出かけてみては?

夕方4時には船がみなとに着いているので水揚げされた魚を買い付ける事もできるよ!!

けっこう知ってる人は買いにきてる。

5月の半ばには、夜の帰りとなるので今しかないか?
Posted by 店長 at 2008年05月06日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。