2008年05月02日

連休します。

ゴールデンウイークik_48ええっすね~face05

まこと屋も4日(日)、5日(月)連休いただきます。

休みといっても行くあてないし、ガソリンも値上がりして遠出するには・・・・

まっicon16映画にでも行こうかなik_19

って感じですかねface02日頃遊んでやれないワンコ達とも

仲良くしないと帰っても無視されるからicon10


Posted by まこと屋繁盛日記 at 00:52│Comments(2)
この記事へのコメント
二日間、連休いただいて とってもリフレッシュいたしました。

大好きな映画とDVD三昧!!

ワンコ達ともたくさん遊べたし\(^^)//

お酒も飲まずからだも絶好調!!
Posted by まこと at 2008年05月06日 19:26
有田のおばちゃん、いつも美味しい無農薬野菜ありがとうございます。

新たまねぎ とってもおいしかったです。(^^)

毎年、たまねぎに大根、白菜に採れたてをありがとう。
Posted by まこと at 2008年05月06日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。